NEWS

新着情報

  1. HOME
  2. news
  3. 西新ボクシングジム|ヨガイベントを開催しました!

西新ボクシングジム|ヨガイベントを開催しました!

 

福岡市西新ボクシングジムUNOパーソナル&ボックスです!

 

今日はRihoインストラクターをお招きしてヨガイベントを開催しました。

今回は全身スッキリヨガを50分間行いました🌟

 

初めて受講された方は終わった後に指先までポカポカしていると身体がすごく温まったようです。

 

ヨガは全身の血流アップで内側から身体を温めてくれる効果もあるので、これからの時期にピッタリです🌟

 

Rihoインストラクター今回もありがとうございました!

 

次回は12月初旬にヨガイベント開催を予定しております。

 

日程が決まり次第、こちらのブログでも情報をアナウンスしていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

体験ご予約、お問い合わせはこちら!

 

♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢

UNOパーソナル&ボックスは福岡市早良区西新のほうでパーソナルボクシングジムを運営しております。マンツーマンでの指導になるので、ボクシング経験のない初めての方でも安心して運動できます。ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

福岡一女性が通いやすいボクシングジム

郵便番号〒814-0002

所在地:福岡県福岡市早良区西新4丁目4-7

月を選択