NEWS

新着情報

  1. HOME
  2. news
  3. 西新のパーソナルボクシングジム!夏に向けて!

西新のパーソナルボクシングジム!夏に向けて!

 

福岡市西新ボクシングジムUNOパーソナル&ボックスです!

 

5月も後半戦☀️

 

6月に入れば気温も上がり、いよいよ夏本番に近づいてきますね。

 

薄着になる季節、、、

 

 

夏に向けて身体を作りたい方は今から運動を始めて、ダイエット、ボディメイクにとりかかりましょう!

 

ダイエット、ボディメイクは1週間、1ヶ月単位ではなく、最低でも2ヶ月は見ておきたいものです。

 

ボクシングは短時間でカロリーを消費でき、全身のシェイプアップ効果が期待できます。

 

UNOパーソナル&ボックスでは、随時体験トレーニングを募集しております(^^)

 

 

初回は30分2200円で体験トレーニングが可能です。

 

 

今年の夏は身体を仕上げたい方は、ぜひ弊社にお越しください(^^)

 

下記に公式ラインからお気軽にお問い合わせください(^^)

 

体験ご予約、お問い合わせはこちら!

 

♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢

UNOパーソナル&ボックスは福岡市早良区西新のほうでパーソナルボクシングジムを運営しております。マンツーマンでの指導になるので、ボクシング経験のない初めての方でも安心して運動できます。ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

福岡一女性が通いやすいボクシングジム

郵便番号〒814-0002

所在地:福岡県福岡市早良区西新4丁目4-7

月を選択