NEWS

新着情報

  1. HOME
  2. news
  3. 福岡市西新ボクシングジム/ダイエット、ストレス発散

福岡市西新ボクシングジム/ダイエット、ストレス発散

 

福岡市西新ボクシングジムUNOパーソナル&ボックスです!

 

7月も折り返しで、夏の本格的な暑さが続いています。

 

暑い日が続いてますが、会員の皆様、楽しくレッスンに取り組んでいただいています✨

 

ボクシングは男のスポーツで「恐い」「危ない」「難しい」というイメージを持つかと思います。

 

実際、UNOパーソナル&ボックスの会員様にはボクシングの経験者はいません。

 

 

通常のボクシングジムで男性がサンドバッグを叩いててジムに入りづらいということもないのでご安心ください(^^)

 

またボクシングは身体全身を使ってパンチを打ちます。なので全身の筋肉・バネを使い爆発的にカロリーを消費し、効率的に脂肪を燃焼することができるのです✨

 

UNOパーソナル&ボックスは地下鉄空港線「西新駅」より徒歩3分なので、仕事帰りや買い物ついでにジムに来ることもでき、

 

初めての方のために体験レッスン2,200円で受講可能です!

 

ボクシングやってみたいけど、普通のボクシングジムは行きにくいなーという方や

 

マンツーマンでしっかり指導してもらいたいある方はお気軽にお問合せください(^^)

 

体験ご予約、お問い合わせはこちら!

 

♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢

UNOパーソナル&ボックスは福岡市早良区西新のほうでパーソナルボクシングジムを運営しております。マンツーマンでの指導になるので、ボクシング経験のない初めての方でも安心して運動できます。ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

福岡一女性が通いやすいボクシングジム

郵便番号〒814-0002

所在地:福岡県福岡市早良区西新4丁目4-7

月を選択